ブログ名変えます

現役医師が暮らしを豊かにする知識やモノを紹介します。医者や医療の実情も時々語ります。

新規ブログを立ち上げてみました

全然更新をしていないのに、時々みに来てくれている方がいて嬉しく思います。

やっと新しいブログをWordpressで立ち上げたので、これからはこちらで更新していきます。

 

sochaqol.com

 

ブログタイトルは以前のワンランク上の生活をしようぜを引き継ぐことにしました。

当面は服や靴などの話題を中心にして、そのうちお得なサービスやお金のことについても書いていこうかなと。

なのでほとんど内容の大筋は変わりません。

より絞った内容でやっていくというだけ。

今のこのブログの記事も関連するものはリライトして再度そちらにupします。

 

医療ネタはGoogleの検索アルゴリズムからはよくなさそうなので、書きたいと思った時にこちらのブログに書くかもしれませんが、もう書かないかも。

 

ツイッターも新しいアカウントになったのでこちらもフォローよろしければお願いします。

twitter.com